
夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

スマホでも「新丸ゴ」で記事が読めるようになりました

つい嬉しくて記事にしてみました。もうすぐ寝るmickentaです。

少しでも見やすいフォントで読んでいただければと思い、以前からPC表示では「新丸ゴ」で表示されていた当ブログですが、スマホではデフォルトのフォントになっていました。

で、ついさっき、設定を見直してスマホでも「新丸ゴ」で表示できるようになりました。これでスマホで見ていただいている方にもスマホ表示で見やすいフォントで読んでいただけます。

フォントには好みがあると思いますから、「新丸ゴ」が好きになれない方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞご容赦ください。

そのうちにフォントを設定する方法でも記事にしてみようと思います。