夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

iPhone 6の2モデル展開をKeynoteで発表するときの演出を予想してみた

新しいiPhone(iPhone 6)は4.7インチと5.5インチの2モデル展開と噂されていますが、米国時間の9月9日に行われるイベントで使われるKeynoteの演出を予想したところ、本当に2モデルなのでは?と思い至ったので予想として記事にしておきます。

2014.9.9のうち、9.9が180度回転して6.6になり、2つのiPhoneが浮かび上がります。

すると会場は大盛り上がり!

アップルのKeynoteでは、数字を使うことが好きなので、数字を使った演出があるのではないかと予想してみました。

あと、10日あまり、興奮が高まりますね。

今年はリアルタイムで観ようかなー。