
夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

iPhone 6を3か月使った感想を書こうと思ったけどやめました

iPhone 6を3か月使った感想を書こうと思っていたのですが、たまたま【長期レビュー】3ヶ月間iPhone 6・iPhone 6 Plusと付き合ってみて感じた問題点と総評を読んだら同じ感想の方がいました。

同じことを書くのもアレですし、とても丁寧に書かれているので、記事を紹介するにとどめることにしました。

ただ、結びの結論が私の結論と異なっていたので、そこだけこの記事に書いてみます。

紹介した記事の結論と私の結論

紹介した記事の結びにあった、iPhone 5sとiPhone 6のどちらを使い続けるかという結論の部分は以下です。

iPhone 5sを使い続ける事も検討しましたが、以上の点がとても快適になっているため最終的にはiPhone 6に落ち着きました。

対して私の結論は、「iPhone 5sに戻る」です。

正確に言えば、元々iPhone 5を使っていたので戻るではないのですが、一世代前の機種に戻るという意味で書きました。

さて、iPhone 5sに戻りたいという欲求が高まってきました。どうなるのでしょうか。私のiPhoneライフ。