
夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

3/6(金)にぷららからAtermMR03LNが届いたので土日使い倒してみました

先にmicroSIMだけ届いていたのですが、私のiPhoneはauな上にnanoSIMなので使えず、お預け状態だったのですが、ようやくAtermMR03LNが届いたので使い倒してみました。

YouTube

娘はYouTubeを見るのが土日の日課なので試しにAtermMR03LNに繋がせてみました。

若干画質が悪くなりましたが、娘は全然気にしていない様子。

12時台は途切れることもありましたが、それ以外は途切れず見れていたようです。

ひかりTV

私も土曜日はひかりTVで内村さまーずを2本見ましたが、画質は荒いものの、バラエティーなら許せる程度かなと思いました。

通信速度も何度か計測しましたが、体感的にはイライラしない程度のもたつきという印象。

あとがき

2日間で既に2GB以上通信しているのに定額なのが安心です。

また何かあれば随時書いてみます。

今のところぷらら最高です。

こんな記事も書きました