
夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

Apple Watchの予約は中止しました

16:24。

仕事に集中していたので16:01をとうに過ぎていたことに気づかず、ふとApple Watchの予約開始時間のことを思い出した時間。

30分近く過ぎてしまったので、もう予約受付が終了してるんじゃないかと思ったけど、Apple Storeアプリで確認してみるとまだ受付中で着荷も案外早かった。

ここで「(この時間なのにまだ普通に予約できるってことは)もしプレミアが付かなくて、思いの外安くしか売れなかったら、ただの赤字だよなぁ」と考えて予約を中止。

その5分後にもう一度確認したら、発送はもう6月になってて、やっぱり人気なのかなと少しだけ後悔。

あとがき

買っときゃ良かったような、買わなくて良かったような。

ま、買って使っても、通知の頻度に悩まされて通知量を調整してただろうと思います。

こんな記事も書きました