夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

iPhone 6sの3D Touchにも対応しているAnkerのガラスフィルムが快適な指滑りで大満足な話

Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

指滑りが物凄く快適になりました。

4,000円くらいする別のガラスを貼っている妻いわく、「滑りすぎて余計なところまで指が動いちゃいそう」とのこと。

モバイルバッテリーもAnkerにしましたが、ガラスフィルムもAnkerで選んで正解でした。3D Touchも問題なく機能していますし、非常に満足しています。

ちなみに以前iPhone 6に貼っていたのは以下メーカーの0.33mmタイプでした。現在は0.26mmのものしかないようですね。

Ankerのガラスフィルムを知るまでは、特に文句もなく使っていましたが、どうしても比べてしまうと(^_^;)