
夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

書くことを習慣にするために毎日更新することを目指してみる

これまでは、ブログを更新するときは、読んでくれる人が読んで良かったと思ってもらえる内容にしたいと思って書いていましたが、

今月からは書くことを習慣にすることを目的にしてブログを更新したいと思います。

私にはまだ読む人のことを気遣うほど余裕がないのに背伸びし過ぎて更新が遠のいていました。

これからしばらくは、自分のためにブログを書いてみます。

そういえば、ブログのタイトルはまだ考え中です。好きな著書のタイトルから拝借しようかと思ったりしているのですが...。まあ、ぼちぼち考えてみます。