夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

4インチのiPhone 6cが発売されるならSIMフリーで買うかも

以下のツイートを読んで現実的な噂なのかもと思ったので少しだけ書いてみます。

現役の4インチiPhone

そもそも噂なので信ぴょう性はありませんが、今売っている4インチのiPhoneといえば5sということになります。

5sのデザインは歴代のiPhoneで1,2を争うほど惚れ込んでいるのですが、さすがに最新のiOSと組み合わせると処理が重たそうで躊躇ってしまいます。

手にあまる4.7インチiPhone

また、手の小さい私には6とか6sだと片手持ちが安定しないので、常にもう片方の手を添えています。

ということで、4インチのiPhoneが出るなら、ほぼ即買いすると思いますね。

もちろん、所有欲を満たせる優れたデザインならですが。