夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

Google Pixelはドコモのクアッドバンドに対応!auの1.5GHzには非対応

Google Pixelの発表がありましたね。素直に欲しいと思った美しいスマートフォンでした。

日本での発売は発表されていませんが、Google PixelのLTE対応周波数帯を表にまとめました。情報の出所は以下のサイトです。

Google、スマホブランドを「Nexus」から「Pixel」へ変更 ~第1弾は自社開発のGoogle Assistant搭載機 - PC Watch

ドコモの1.5GHz帯には対応しているのに、auの1.5GHz帯には非対応なところを見ると、auからは発表されないのでしょうかね。

でも、auの主力、800MHz帯のプラチナバンドには対応しているので、どこでもLTEには繋がると思います。

日本で発売されるならドコモとソフトバンクになるのかもしれません。

Pixel - 初めての Google 純正スマートフォン - Google ストア