夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

ハンバーガーメニューは賛否両論あるみたい

私はあれば押してしまうハンバーガーメニュー(三本線のやつ)なのですが、慣れていない人は全く押さないらしいですね。

ハンバーガーメニューと検索するだけで、批判的な記事がごろごろ出てきます。

ま、テーマとしては対応しておいても良さそうですが、私もハンバーガーメニューに頼らないブログ運営を目指すべきかなと思ったので、ハンバーガーメニューは後回しにしようかな。

それより、パンくずリストのデフォルトデザインが、罫線で囲まれちゃってダサすぎるので、CSSを変更しておこうと思います。

この記事と同じカテゴリの最近の記事