夢と魔法と林檎の虜

ウォルト・ディズニーの夢と魔法、スティーブ・ジョブズが作り上げたアップル製品に魅せられたプログラマーのブログ

5月の中旬にIIJmioからUQ mobileへMNPしました

わかっていたとは言え、やっぱり昼間に遅いのは耐えられませんでした。サラリーマンなので昼休みにバリバリ使いたいのに遅くてイライラしてました。

UQ mobileにしてからは、一度も遅いと感じません。やっぱりUQは快適です。

初期費用は以下のエントリーパッケージを使ったので約85%オフの3,240円→500円で済みました。

これまで遅かったから途中でページの読み込みを諦めていた分のデータ通信量が、UQ mobileにしてから乗っかったようで、3GBを超えそうなので低速モードに切り替えながら様子を見ています。

使い切れなかったデータ通信量は、次月に繰り越せるようなので、少しずつ繰り越して貯金したいです。

この記事と同じカテゴリの最近の記事